人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつだ牧場&高松城址公園

今日(7/14)は有給休暇でした。

そして、ちょこっとお出掛けしたのは「まつだ牧場」です。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_228071.jpg




「まつだ牧場」と言えば、ミルク工房のジェラートですね。

今日は平日なのに、結構な人で賑わってます。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_2281954.jpg



牧場ならではの搾りたて生乳を、毎朝ジェラートに仕上げています。

選んだのはシングルコーンのミルク味です。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_2283296.jpg



しかし今日は暑すぎて、ゆっくり味わっていられません。

早く食べないと、ドンドン溶けていっちゃいます。(^^ゞ

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22113287.jpg



目の前には、どことなくアメリカっぽい風景が広がっています。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22114830.jpg



さくらも美味しかったようで、満足顔ですね。

お腹を壊さなければいいんだけど。(^^ゞ

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22122477.jpg



お店の外には、眺めの良いウッドデッキがあるので

ここでのんびり食べるのもいいですね。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22124366.jpg



帰りに岡山空港の側にある、桃の直売所に寄って見ます。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22131111.jpg



桃は出荷が始まったばかりとの事で、初物が並んでます。

そんな中、一番安いのを買ったけど、とても美味しかったです。(^O^)v

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22132863.jpg



もう一カ所、高松城址公園にも寄って見ました。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_2214094.jpg



蓮の花が、きれいに咲いていました。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22141984.jpg



しかし暑すぎてのんびり散策なの出来ませんね~。

早く帰って、エアコンの効いた部屋でのんびりしましょう。

まつだ牧場&高松城址公園_d0127538_22143488.jpg



by noborusann | 2015-07-18 22:14 | ちょっとお出かけ | Comments(0)

ちょっとしたお出掛けの中から感じた事を紹介したいと思ってます。


by noborusann